スタッフブログ

記事一覧

お茶ありがとー!

  • 2023/02/14(火)10:21

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

普段スルーしてたんですけど先週見て気づきましたわ。

キッコーマン豆乳、ばり種類増えてますね。(前は紀文だったよな)

アーモンドとか白桃とかもあるし、チョコミントとかもあってすげー!

って思ってたらこいつを発見。

ファイル 2774-1.jpg

どらやき~!!

個人的にはとっても好き。でも評価イマイチなんよなぁ~。

普段微妙な味のプロテイン飲んでるからじゃろな~。

世の中にはもっとおいしいプロテインもあるんですけど、コスパとか成分考えると今買ってるのに勝るものが(今のところ)なくて。

普段は無調整豆乳選びますけどたまにこういうのもアリですね。

ぼく飲み物はすんごい飲むんです。

スタバも正直ベンティ足りないです。けどベンティってタンブラー入らないんですよね~。

明日からこんなかわいいのが発売されるのに!

ファイル 2774-2.jpg

んでスタバは諦めてかわいげはあるけどいっぱい入るタンブラー探してたら象印さんにかわいいのありましたわ~。

ファイル 2774-3.jpg

この容量でこの色味はかわいいのでは?

黒とグレーなら950mlもあるらしいですわ~。

徒歩通勤なので毎日この重さに耐えられるか問題が発生しますがちょっと考えよ!

パッキンと一体型なんいいな。洗うの楽そう!!

あと今週末のおやすみには紅茶しばき放題に行くので楽しみです。

岡山店の2月は日曜日と10日17日24日がおやすみです。