スタッフブログ

記事一覧

ぼくのかんがえたさいきょう

  • 2023/02/07(火)10:56

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんからもらいました。

ファイル 2772-1.png

肉×肉のプレゼントを頂きました(とってもありがとう)

昨日しっかりとチリちゃんの面接に成金コーデで挑みました!

ファイル 2772-2.png

そして面接に合格したようなので実技試験へと進みました。(ずっと写真撮ってたなぁ)

四天王戦です。誰が何タイプなのかも分からず新鮮な気持ちで四天王戦~!!!

まさか1人めがチリちゃんだとは思いませんでした。

対策なんて一切してなくて、

3人目にジムリーダーのおっちゃん出てきたのはビックリでした。

そらあぁなるわ!社畜しゅごい。しかもポケモン違うのすげぇ。

ぼくのパーティは「ぼくのかんがえたさいきょうのパーティ」なので

相性とかそんなの無視で見た目の可愛さだけで選んだ子たち。

偏りがすんごいのでほのおわざゼロです。

アルセウスと違って悲しいパーティにならずにバトルジャンキー戦まで好きにできたのでよかったです。

では、ここでチリちゃんの為に用意した「ぼくのさいきょうコーデ」を紹介です。

ファイル 2772-3.png

まず美容院へいって赤い髪をブルーブラックにしました(3,000円)

オールバック信者なので髪型は変更せず。

帽子はむぎわらぼう(26,000円)でしたが面接なので外していきました。こんなの

ファイル 2772-4.png

個人的必須アイテムのサングラス(10,000円)は顔バグ防止でほしかったんですけどこちらも面接なので1次試験では外しました。

けど面接後につけました。顔バグ真顔記念撮影はもう嫌だ。

お気に入りのリュックはコーデの邪魔にならないようなカラー(50,000円)

ボールを投げるので手元もオシャレしたい。白レザーのグローブ(25,000円)

おしゃれ上級者は足元をおろそかにしない!

ファイル 2772-5.png

靴はこだわりの1足。いろいろ買って合わせてみたんですが選んだのはこちら(80,000円)

パンツの裾から見えるのはシルバーのタイツです(10,000円)

あとはこちらには写ってませんが、勝利の1枚を撮るためのスマホロトムのケースはおりぼん柄(5,000円)

チリちゃんに会うために209,000円使ったようです。しかし!

うちのシーガルズ(ウェーニバル)はおまもりこばん持ち。賞金2倍です。

バトルジャンキー戦後までには半分以上は返ってきました。

次はペパーくんとこ行くからな!!!その前に学校寄ってジニアたんに図鑑見せてほめてもらおっと。

岡山店の2月は日曜日と10日17日24日がおやすみです。