スタッフブログ

記事一覧

チケ輪廻

  • 2023/01/30(月)10:45

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

今月末期限のスタバのドリンクチケットの消費が間に合ってないです。

ファイル 2770-4.jpg

使ったら終わりじゃなくてまたチケ沸く。そんな状況を「チケ輪廻」と呼びますがマジでそれ!

3000円分使った、と思ったら1000円もらい、

その1000円を使った、と思ったら500円が3枚といった具合に。

誕生日前後はいっつもチケ輪廻してる気がすんな。

ぼくはアメリカーノとソイラテが好き。

ツレにフラペチーノ飲ませるときはカスタムするのが好き。(バニラクリームフラペチーノ、オーツミルク、モカシロップに変更チョコチップ追加で増量、エクストラホイップ、チョコソース追加)

あと2日で消費しなきゃならんのが2枚あるので頑張るぞ!

それに加えてスタンプラリーを始めました。

ファイル 2770-1.png

ちょい飲み手帖を入手です。

この本を見せるだけで1000円で飲めるなんて!

ファイル 2770-2.png

電車が止まってて帰れないってヨウペーさんがLINEしてきたので飲んでるって報告しときました。

ごめんなさいねぇ~。(ほんとスマンかった)

1件目にお寿司、2件目に串カツ、3件目にお好み焼きやさん、順調にスタンプ押せました。

この日はラストに行ったお店が最高でした。

ファイル 2770-3.png

ここでは、わんわんが席についてくれたーーー!

お写真はご主人に掲載許可とってないので載せませんがべりきゅーでした。

大人しくてもこもこ。あーーーーかわいいんじゃー!

離れがたいかわいさ。この日はこのお店だけ1000円じゃすまんかった。でも予想以上に安かった。

ごはんもおいしかったし、手帖なしでも今後も通っちゃうぞ。

新しいお店開拓にもなるからいいですね。

岡山店の2月は日曜日と10日17日24日がおやすみです。