スタッフブログ

記事一覧

闇がひろ~がーる

  • 2023/01/23(月)11:08

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

チリちゃんに会うための成金コーデの写真を連れてくるの忘れたので次回、勝ちました報告とともに添えます。

この1週間何してたかなーって思ったんですけど、特に何も成してないんですよね。

連休頂いてましたが、そこがまさかの無駄休みに・・・。

8月に書いたやりたいことリストにあった「舞台(エリザベート)」ですが、チケットあった公演が中止になって、急いでまだチケある博多公演にエントリーしたんですけど見事外れ!!!

執念みせるか?とも思ったんですけど今回はやめました。

大千秋楽の配信があるそうなのでそっちで見る!

マリー様のシシィ、1回でも多く劇場で見ておきたかった。

何度も見てる好きな演目なのにまだまだ新しさ見せてくれる。

ルドルフ役で出演していた若手さんが場数踏んで再演でトート役やるっていう流れ・・・あれ最高ですね。

ルドルフからフランツもすごいなって思うけどやっぱりトート役の流れ!あんま言いたくねえけどエモいってこういうこと。

んで、時間があるので本読んで過ごしてました。

楽しかったんでOKでしょう!!!

本は主にどうでしょうディレクターの嬉野さんのエッセイを。

そしたらすぐ火がついてどうでしょう見ちゃうじゃない。

2日なんてあっという間ね。

もちろん、ポケモンもしてます。レベル上げときたくて主にフィールドワーク。

そこで無駄に気づいたんですけど、ポケモンって2種類一緒に発売されるじゃないですか。

赤&緑から始まって、今回のスカーレット&バイオレット。

あきらくん購入って悩んでも悩まなくても毎度左側を選んでますね。

赤、金、(この後毎回はやらず)ブラック、X、ソード、スカーレット。

次でても悩まず&の左側選ぼ。

初見の新鮮さを大事にしたいのでタイトルだけ分かってりゃOKでしょう。

スカーレットもまだ何が謎で誰が黒幕か(いるのか?)も分かってない状態でとっとこプレイしております。

レジェンズアルセウスはそれでとっても痛い目に遭いましたがそれもポケモン!!!!

ファイル 2768-2.png

この中に黒幕がいらっしゃるとは思っていませんでした。

ファイル 2768-3.png

岡山店は1/29がおやすみです。