スタッフブログ

記事一覧

忘れ去られるくらいなら

  • 2023/01/09(月)10:31

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ファイル 2764-1.jpg

終わってなかったアルセウス!!びっくりなんですけど。

アルセウスってタイトルにあるのにアルセウスあれ以来会ってねぇしな。

んで、年末年始のお休みを利用して再度ヒスイ地方へ。

スカーレットで甘え切ってしまった自分が本当に情けない・・・。悲しいくらい弱い!

今必死に適正パーティのレベル上げてます。

「かわいいから」の理由で連れていた子はもう1体もいません。こんなさみしいパーティがあってたまるか。

ファイル 2764-2.png

救いは、ヌメルゴンとゾロアークが適正あること。ヌメルゴンは仲間入りから1度もメンバー外れていないズッ友です。

今月末で発売から1年。1年以内にクリアできるかどうか・・・!

無事にスカーレットに戻れるのか!ペパーくんとチリちゃんに会わせてくれ!チリちゃーーーん!!

んで、こちらをお伝えしなければなるまい!

あきらくんの愉悦企画。ただわしが楽しいだけ。

【ヨウペーさんブログ書けたかな?】です。

実は毎週木曜日が高松店の田林さんのブログ更新担当日。こちらはご本人が設定したものです。

しかし忙しさは仕方ないにしても本気で忘れてこちらが言わないとブログの存在ごとどっか行くんですよ。

大問題よ!!んで、結構翌日、翌々日、やらかし極めた時は翌週に更新になってるんですけど

あきらくんが操作して木曜日に更新したことに結構してたんですわ~。

今年からはしねぇぞーーー!「ブログかけた?」も言わねぇぞー!!

実際にヨウペーさんが自力で木曜日にブログを更新するのって年で何パーセントくらいなのかが気になり集計します。

すでに第1回めから遅刻!!!さぁ、2023年52回の木曜日達成率はどうなるか。

普通こういうこと言っちゃうと企画にならないと思いますよね。そうでもないです。

だっておじさん忘れちゃうんだもの。ぜひ2023年皆様で見守ってくださいね!!

1月の岡山店は日曜日と13日19日20日がおやすみです。