スタッフブログ

記事一覧

振り返るまでもない程度の話

  • 2022/12/27(火)10:17

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

クリスマスイブには指定のものしかプレゼントできないことを知っていたので(去年の教訓)

ファイル 2761-2.png

今年は前もってクリスマスに使ってもらいたいものをおきにメンバーにプレゼントしておきました。

その中でも最もお気に入りのキャラメルにはクリスマスツリーのワンピースにブッシュドノエル。

なんと、24日しっかりと着てくれてました。

ファイル 2761-1.jpg

イベントあっても広場にあまり顔を出さないキャラメル。今年もおうちに居ました。

広場ではオトナ女子二人が仲良く歌ってました(くっそかわいい。動画撮った)

男の子は全員寒がりなのかおうちに居ました(くっそかわいい)

ボブはプレゼント交換したら外に出てきて、広場にはオトナメンバーがそろってました(は?かわいい)

本日はついにキャラメルの誕生日です。前日の夜からしっかりと用意してしっかりと祝います。

ファイル 2761-3.png

キャラメルはうちの島の最古参メンバーです。

1番最初の追加メンバーなので、ぼくが作った家に住んでます。

ファイル 2761-4.png

結構頻繁にわが家へ遊びに来てくれます。

今年のあきらくんの更新は今日がラストとなります。

今年も例外なく、1年中ゲームしてたなぁ~。

1月からしばらくはポケモンやってて、今も別のポケモンやってるし。

しかし今年のあきらくんは無謀にも某国家資格に挑戦し、こんだけゲームしてたのに一発合格キメたので

某バトルジャンキー的にいえば、実りある1年でした。(本人が1番びっくりしとるよ)

むしろそれがなかったら何も成さず暮れるだけの1年だったのでほんまよかった!

あとはあつ森の雪だるまが1回でも完璧にできたらなぁ~。

ファイル 2761-5.png

2022年も大変お世話になりました。また来年もこのブログはこんな感じでやっていきますのでお願いします!

来年はこのブログでちょっと考えてる企画あるので年明け1発目にお知らせします。

ヨウペーおじさんには内緒やで!!

年内は29日まで営業、年始は1/4から営業します。