スタッフブログ

記事一覧

平和島に必要なモノとは

  • 2022/12/20(火)10:16

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

平和で穏やかに過ごしていたあつ森にも変化があります。

ピンクのウシさんがお引越ししてきた次の日、キャンプサイトにお客様が・・・

ファイル 2759-3.png

青色の鹿さんでした!!かわいい!!!

シカはもうすでにペーターがぼんやりとしっかりと定住してるんですが

コワイ系の住民がうちには必要だということでお誘い。

現在、住民のキャラかぶりが深刻です。

先月までは

ファイル 2759-1.jpg

イヌ2、ウサギ2、ペンギン2、シカ1、クマ1、ダチョウ1、ウマ1でした。

今月からは

ファイル 2759-2.jpg

イヌ2、ウサギ2、シカ2、ペンギン1、ダチョウ1、ウマ1、ウシ1です。

なかなか全種バラすのは難しいですね。

もっと難しいのが性格バラしです。

ふつう3、ぼんやり3、オトナ2、キザ1、コワイ1

ふつうとぼんやりで6人なのでとっても穏やかで平和なシマです。

かわいい!!!けど性格によってもらえるレシピが変わるのでぼんやりだらけはちょっと困るんですよね。

今月はクリスマスとか年末の花火とかあるのでシマも楽しいんですけど1番のイベントは

12月27日のキャラメルのおたんじょうび!!この日はうちのシマは祝日とします。

岡山店は日曜定休で、年内は29日まで営業、年始は4日から営業となります。