スタッフブログ

記事一覧

釣られた魚の館

  • 2022/11/28(月)10:25

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

堂安律が出ている間がワールドカップ。

それ以外はポケモンタイムです!!

待っても待っても進化しないヌメラちゃん(お名前をnullといいます)

ヌメイルってレベルいくつでなるん?ほかの3段階めまで進化する子みんな進化しとるレベルでまだヌメラのまんま!

どうして?こんないつまでもちっちゃいまんまるなん?

今作進化なしなんかなとまで思いました。

バッジが1つしかないので捕獲時LV25以下じゃないという事聞かないので捕獲時レベル5とかの子たちを育てて育てて今のパーティが構成されています。

そんな中でもしっかりとあつ森も継続してます♪

サンクスギビングもしっかりと参加!!!イベント参加率が極端に低いキャラメルが広場に来てるので全力参加!

ファイル 2753-1.png

イベ慣れしとらんからオシャレが散らかってるところもかわいいね。

おさかな焼けて喜んでる姿もかわいいね。

おさかなといえば、先日四国水族館へ町内の方々と行ってきました!

ファイル 2753-2.png

完全によそ者なのに、町内会の行事に参加させてもらっちゃった!温かい町内会です。最高。

ファイル 2753-3.png

あんな笛だけでいろいろ技披露できるイルカは絶対にわしより賢い。

端っこでずっとエサだけもらってる子がめっちゃ気になりました。あの子何かしたっけ??

帰り際にみんなでくじ引いたんです。絶対ぬいぐるみが当たるくじってやつ。

3等は小さめのチンアナゴかカワウソ、2等はクソデカカワウソ、1等(特等?)はキョダイマックスチンアナゴ。

ぼくはなんと・・・2等でした。

ファイル 2753-4.png

みんなでチンアナゴおそろいにしたかったのに!!!

帰りのバスでみなさんにかわいがってもらえました。

久々に釣り以外のおでかけした気がしました。

12月の岡山店は4日、11日、16日、18日、25日、30日、31日がお休みです。