スタッフブログ

記事一覧

やってんね

  • 2022/11/21(月)10:16

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

発売日にお休みをいただきまして、ポケモン新作の旅に出た!

アルセウスまだ終わってないのに!ポケモンSV!

俺たちの冒険の始まりじゃー!!!って勢いで行けないんですよ。

顔変えられないかもしれないからしっかりと悩んでキャラデザして

ファイル 2749-1.png

表情のとぼしい子となりました。原作再現!

若干惑わされましたが(ホゲータかわいいよね)無事にみずポケちゃんを選択。

ファイル 2749-2.png

名を「シーガルズ」としました。岡山だもの。

自由度が高いとの事でメインストーリー以外の寄り道で楽しんでます。

そういえば、サブクエとかないんだよね。

アルセウスの時は目が合えば地の果てまでポケモンさん追いかけてくるけど、ここの地域のポケモンは一部を除いて奥ゆかしく「?」を浮かべて眺めてくるだけ!!

強制バトルにならないから安心!!!!

ウミディグダちゃんに至っては地中に潜って玉ぶつけさせてくれないんだもの。なんてかわいいの!

ファイル 2749-3.png

無事に遠くから奇襲かけてうちの子となりました。

Rボタンで野に放つとずっと地中にもぐってぐるぐるするので、ピクニックでは絶対丸洗いしてます。

自撮りゲー満喫してます。時間とけとけのとけ。

ファイル 2749-4.png

これは人のバイクポケモン。一緒に撮ろうと思ったのにカメラ向けたらポケモン置いて消えた。

ぼくのパーティの半分は鳥です。弱いだろう虫ジムが見つからなくて最初にたどり着いたのが火でした。シーガルズ1体で殴りこみました。(適正無視でかわいいからガーディとココガラ連れて行った)

最後に、スマホ使い慣れてない人の自撮りごっこした写真です。

ファイル 2749-5.png

ぼくの冒険はまだ始まったばかりだ!!!

11月の岡山店は6日、13日、18日、20日、27日がお休みです。