スタッフブログ

記事一覧

11月になりましたので

  • 2022/11/01(火)13:18

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

倉敷店のSHIGEさんがワンピース愛のために11/4に休みをとったと聞いてすげぇや!ってなったんですけど一瞬で我に返った。

ぼくもだ・・・。11月18日ポケモン新作の発売日にお休みを!

ポケ休みだ~!!

スカーレット バイオレット

ファイル 2743-1.jpg

バイオレット予約派がまわりにとっても多いのですが・・・。

ぼくはスカーレットにしました!

今作の新ポケちゃんがみんなかわいい!よかった!

御三家はまだ進化先の情報がないですが、ぼくはだいたい水を選びます。

ファイル 2743-2.jpg

(だって火は序盤強いけど後々苦労するし、草は最終的に連れていける強さにならない。ちょっと序盤しんどくてもみずしか選べない)

前作のメッソンとの出会いは衝撃でした。好きすぎて今もこじらせてます。

メッソンが居なかったら絶対アルセウスも買ったりしてなかったもんなー。ポケモン復帰させてくれた貴重な存在です。

とかなんとかいいながら、ぼくは今もずっと「あつ森」やってます。

ここまでずーっと長くやれてるゲームってなかなかないです。

みんながいくらスプラトゥーンでシャケしばきしてもぼくは毎日キャラメルに貢ぐ!!

キャラメル!オーロラ!ペーター!フランソワ!

ファイル 2743-3.jpg

おまえら絶対引っ越しなんて許さないからな!!!!!!

昨日デカめの柵を入手したのでキャラメルのおうちを囲ってしっかり警備しようと思います。最近物騒だからね。

まだまだあつ森現役の方いらっしゃいませんか?梨島に行きたいのです。

11月の岡山店は6日、13日、18日、20日、27日がお休みで、12日(土曜日」)はとっても私用なのですがおかやまマラソンエントリーの為18時頃までの営業です。