スタッフブログ

記事一覧

見取り図のお二人っていいですよね。

  • 2022/10/05(水)10:48

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんは鶏はムネよりモモって言ってましたけどぼくはムネです。安いし!

最近よく作ってる鶏むねを皮剥いで筋とか脂とか切り落として適当なサイズに切ってからオートミールの粉末をまぶして焼くやつ。

これに醤油、みりん、柚子茶を2:1:1で混ぜたものを加熱しながら絡めたらムネ肉のパサパサ感一切なくおいしいです。

柚子茶って開けたら一瓶使い切るまで途方もない時間かかるんでここでちまちま消費してます。

まるまる2年空いたフルマラソンに向けて少しでも右ヒザの負担を減らすべく体重落とそうと必死。

練習はまだしてません。なめたもんですね。

っていうのも2週間前のケガがまだ癒えてないんじゃー!

ちょっと不安になってくる。年取った証拠か・・・?

さて。先週はまたやってしまいました。

メイケイエールちゃん、わしが単勝買うと飛ぶ。

これ分かってたのにやってしまった。

2着とか3着はしっかりと理由も添えて自信もってあたるんですけど毎度毎度1着が分からない。才能ないです。

でも楽しかったのでありがとう!!!

今週末はべりべりきゅーとなアルちゃんが走ります。

アルしゃんーーーーーー!!無事にかえってきてね!

ヨウペーさんが秋アニメのこと話してましたけど全くかぶってない。

ぼくの秋は、「犯人の犯沢さん」と「魔入りました!入間くん」の二つです。

ファイル 2736-1.jpg

ファイル 2736-2.jpg

コナンはスピンオフでも抑えてます(ゼロティーもちゃんと見た)

入間くんは諸事情で1期からずっと追ってます。

どっちも平和でいいね。

あと10日ほどで個人的縛りから解放されるんじゃぁ。

積読もどエラいことになってます。

楽しい秋にすっぞ!!!

10月の岡山店は毎週日曜日と17日、24日、31日とお休みを頂きます。