スタッフブログ

記事一覧

\ニガサナイエンジェルウォンデッド/

  • 2016/01/30(土)11:14

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

先日、パイセンとカラオケ行ったらあった

ファイル 2299-1.jpg

SHUNサンの3DSがブッコワレなんでモンハンお休み期間に

ぼくはあんスタを突っ走ってます

次のイベはおやすみします

モンハン行けないんですけどモンハン中はSHUNサンに

「サイコ野郎」と呼ばれています

今思うと、わんこの「吸血鬼ヤロ~」みたいでいいですなぁ

サイコ野郎のあきら君の親友ばーちーぴーぽーなSHUNサンは

ある日、モンハンでテンションぶちあがって

「グリフィンドール!」を連呼するようになりました

ファイル 2299-2.jpg

コイツですねぇ 寮組み分けの帽子!ハリーポッターです

それで探したらあったんです 診断!!!

ファイル 2299-3.jpg

なんでもあるのね世の中・・・!

2人で一緒に診断しましたよ そしたらSHUNサンは連呼してたせいか

ファイル 2299-4.jpg

ちゃんと「グリフィンドール」になりました!

騎士道がどうたらこうたらでした。マーベラス!!

いいことです~。

あきら君は

ファイル 2299-5.jpg

おめーはスリザリンじゃ!って言われてましたけど

マジでスリザリンでしたよ! どーだこれがサイコ野郎の真骨頂!

サイコパス診断満点なめんなよ!!

これ是非やってもらいたい・・・ URLはコチラ

http://trybuzz.com/game/1335

スリザリンの人はぼくと一緒に夜闇を統べようぜ♪

性格の悪さがお遊びの診断でも出ちゃうんだぜ!!!くそぅ!!

今日は全店元気に営業しております!!

仕事中はサイコ野郎じゃないのでご安心ください!