スタッフブログ

記事一覧

実は今、二日酔いと戦っている

  • 2023/01/16(月)11:06

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ふーん、やればできるんじゃん。って感じです。

ヨウペーブログ、集計しとるからなって言ってから最初の更新は自発的にあの時間でした!

これで今のところの確率は50%です。年末どうなりますかね。

中間発表とかしちゃうといいことになるのかしら。

さてさて。もう1月が半分終わりました。

早すぎるーーーー!

相変わらず、あつ森とポケモンの日々なんですけど

そんな中で頂いちゃいました!!

ファイル 2766-1.png

あつ森×ゴディバ!!!

気になってたんですよねこれ。

箱もかわいいんですけど、中もかわいかった(写真忘れた)

お手紙も一緒に頂いてそちらも嬉しくてですね。

いい1年になる気しかしてません。

ところで、たぬきの「まめきち」「つぶきち」の違いわかる方いらっしゃいます?

ゲーム内の声と喋り方では判断できるんですが見た目で。

このパッケージ、どっちがまめちゃんでどっちがつぶちゃんなんだろう。

ニコニコしてる方がつぶちゃんかなと思ってます。

ふたりともかわいいね。

わしのポケモンSV(スカーレットの方)はいよいよ最終回手前までやってきました。

けどその前にチリちゃんに会えるみたいなので急いで引き返して精一杯オシャレ追及してます。

成金コーデが完成しています。

次回のブログでお披露目しますので是非見てください。

待っててチリちゃん!!!!

1月の岡山店は日曜日と13日19日20日がおやすみです。