スタッフブログ

記事一覧

みずポケモン

  • 2022/11/14(月)10:05

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

11月13日(昨日)おかやまマラソン行ってきました!

ファイル 2748-1.png

晴れの国とかようゆーたな?ってくらい雨!雨雨!

暑くて毎レース水かぶりながら走ってるので(エイドでボランティアさんに頭からかけてくれってリクエストしてるダメなヤツ)

個人的には恵の雨となりました!!練習してないクセ走れるから調子のりました。

雨の日は靴擦れするから対策をって言われてたのに甘かったんでしょうね。両足やったわ。

応援ナビのせいで(おかげで)今どこにいるかがばちこりとバレる仕様なのでトイレ3回いってサロンパス3回ふって靴3回履き直して止まってたのもバレる!

あまりにもちょいちょい止まるので心配して沿道に友達が来てくれた・・・。すまん。

でも走れたんじゃ。

ファイル 2748-2.png

んで無事完走した後は、エリザベス女王杯じゃい!!!

馬も走るんじゃ、わしも走る!

大本命(復活がみたい)デアリングタクトちゃん、勝つところが見たいナミュール、おれたちの夢ジェラルディーナ、君が1番かわいいよウインマリリンちゃん。
時間のない中で選んだのはこの子達!イトちゃんはギリギリまで悩んでやめました。イトちゃん入れようと思うともう少し考えたくて時間が足りなかった・・・。

あとはコグマちゃんが「ウィンキートスが気になる。あとライラック」と枠出てからずっというので一応複勝で。君は穴党かい?

結果、ライラックの複勝、ジェラルディーナとマリリンちゃんのワイドで勝利!ありざした!!!!!

とってもギリギリな1日でしたがとっても楽しい1日が過ごせました。

今回のおかやまマラソンでフルマラソンは引退と決めてましたけど、チャリで行ける都合のいい大会ってそうそうないのでちょっと考えます。

しんどい思いして走ってるのに終わったらまた走ろうとしてんの毎回謎ですわ。

11月の岡山店は6日、13日、18日、20日、27日がお休みです。