スタッフブログ

記事一覧

キャラメル一人いればそれはもうあつ森

  • 2022/11/07(月)10:54

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

うちの子自慢!我がボリシェヴィキ島の子は優秀です。

まずぼくのデザインしたサンデーRの勝負服をしっかりと着こなしてくれるペーター。

ファイル 2746-3.png

いいこだ。

ファイル 2746-1.png

好きな本はミステリーって言ったらこういうのくれるし(語尾がぴぎゃーなのは出来心でトキオの変えちゃったのが広まってて困惑)

ファイル 2746-2.png

それかぶって遊びに行くと、キャロットの勝負服着てくれてるし!

基本的には引っ越したいって発言の住民は応援する感じで引き留めるのはキャラメルだけにしてたんですけど、ペーターは絶対引っ越しさせないメンバーの一人です。

以前は化石のプレゼントをよくしていましたが、料理が実装されてからは何か作って渡すことにしています。

あまいもの好きってよく言ってるし。かわいいねぇ。

その他のメンバーはしっかりと訓練されている赤き戦士ですね。

ファイル 2746-4.jpg

始めたばかりのころはこんな世の中でもなかったので島の名前をボリシェヴィキにして、島メロもボリシェヴィキ党歌にして(メロディーはロシア国歌と一緒)旗もしっかりとソビエト連邦だし。

きっかけは島のフルーツがさくらんぼだったことです。

ここを赤い国にすると決めました。(多分りんごでもしてた)

今はみんなスプラトゥーンに夢中で来週にはポケモンに夢中になるんでしょうけど

まだあつ森はとっても楽しいです!!

11月の岡山店は6日、13日、18日、20日、27日がお休みで、12日(土曜日)はとっても私用なのですがおかやまマラソンエントリーの為18時頃までの営業です。