スタッフブログ

記事一覧

これが終わったら、おれ競艇いくんだ!

  • 2022/09/13(火)13:13

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

セントウルステークス!メイケイエールちゃんおめでとう!

ファイル 2730-2.jpg

ゾエさんさすがです。腕も千切れてないしよかった!

あきらくんの予想は結局ダディーズビビッドを選びきれなくてうまみの全くないエールちゃん単勝のみでした。

楽しかったからよし!!

楽しい予定を先延ばしにしているせいでマジでなにもネタがなく過ごしてるこの頃です。

毎日、何かしら楽しいしあっという間に日が暮れるんですけど内輪ネタなんですよね。

もしかしたら前にブログでも言ったことがあるかもですけど、面白くて転げるようなことがあったら一通り笑った後にメモ残すようにしてます。

結構その時のノリとか空気で面白いだけみたいなのが多いんじゃないかって思うでしょ?

案外そうでもなくて、文字だけでも威力あるホンモノすら居ます。

コグマちゃん関係は「今見てもおもしろい」みたいなの豊富です。

んで、最近ぼくに笑いを量産してくれているのが「レオス・ヴィンセント」氏です。

ファイル 2730-1.jpg

いいですねぇ彼~。コグマちゃんに教えてもらいました。

まめねこちゃんがべりきゅー!!

ちょっと前に「壱百満天原サロメ」さんにハマってたんですけど一気に超えました。

Vtuber面白いですね。レオスくんはリングフィットアドベンチャーが最高ですのでよかったら見てください。

岡山店は日曜日がお休みです。