スタッフブログ

記事一覧

始まった9月

  • 2022/09/06(火)10:57

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

風強すぎー!台風ですね。

高松店の営業は大丈夫かと心配してましたが、無事に田林さんもお店に到着していますので営業しております。

今が1番風強いのかなぁ。

外出の際はお気を付けくださいね。

先日、お客サマとおでかけしてきました。

時々一緒にランチとかお茶とかしながらおうちでのお困りごとなんかをご相談いただく方でもう6年くらいのお付き合いになるでしょうか。

いつも誘ってくださって感謝です!

この日は新店開拓の日にしました。普段はお互いのお気に入りのお店を紹介しあう感じなんですけど今回は二人とも行ったことのないお店に行ってみました~。

2軒目のカフェがとってもかわいくて最高でした。

ファイル 2728-1.png

店主のお兄さんがどちゃくそイケメンでした。岡山にあんなキレイな人おるんじゃなぁ~・・・。

おうちに帰ったらポケカが届いてました!!

ファイル 2728-2.png

アローラロコンちゃんかわいい!!!

しかし!アローラロコンちゃんは引き当てられませんでした。

約束通り、カードはコグマちゃんの甥っ子へプレゼントします。

アローラロコンちゃん出たらちょうだいねって言って箱ごとプレゼントして開封させてあげたらよかったなと反省です。ちびっこって開封が楽しかったりするじゃないですか。こちとら退屈な作業ですよ。

なんだかんだ楽しい毎日を過ごしております。

9月10月は麻雀断ちをしているので健康的にすごせる予感です。

来週はメイケイエールちゃんのセントウルステークスについてです。

個人的に相性のよくない中京競馬場。あきらクンの予想はどうなるのか!

今気になってるのはダディーズビビッド。

エールちゃん、ソングライン、ダディーズビビッド。で考えてます。

あとは枠と天気じゃーーー!まだ鞍上決まってない子もいますしね。

9月の岡山店は日曜日がお休みです。

よろしくお願いします。