スタッフブログ

記事一覧

先延ばしではない

  • 2022/08/23(火)14:24

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

コグマちゃんの甲子園おじさんの夏が終わり、今日からちょっと静かに仕事ができてます。おだやか。

嬉野さんの思い出リゾートが明日発売で、ワンチャン明日受け取れるのでとっても楽しみにしております。

今、自分に色々制限かけて行動しているのでフリーになった時にやりたいことをリスト化してみました。

〇マリカー(また世界と戦う)
〇テト1
〇ポケモン(アルセウス終わらせてから新作に備えたい)
〇英語のお勉強(主にスポンジボブとカップヘッドショウの視聴)
〇カラオケ
〇テニプリの視聴再開
〇寺に行く
〇酒解禁・生もの解禁
〇競馬(現地)
〇釣り(次はイカ!)
〇舞台(エリザベート)

多分まだあるんですよね。今のところはって感じです。
爆発しそうだな。

先の予定が立てにくい世の中ではありますが皆様の夏の終わり・秋の予定は如何ですか?

環境が許してくれないものも中にはあるかもしれないですが、個人的にはやれない理由を言いたくないのでやりたいことは全部やってみたいなと思います。

特に寺より上にあるものは家の中でできる事ですし。

そうだ!先週言ってたアローラロコンちゃんの拡張パックは無事当選したので一安心です。

今はこれ探してます。

ファイル 2724-1.jpg

新テニのウエハース!!!!!!

どこでも買えると思ってた・・・。

今回カルピンちゃんの出番はなさそうなので、狙いはリョーマと不二くんと赤也くんですね。

岡山店は8/28がお休みです。

店内ではマスクの着用をお願いします。