スタッフブログ

記事一覧

仲良しチワワさん

  • 2022/08/02(火)11:44

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

期間限定ですが岡山にポケモンセンターが帰ってきました!

ファイル 2719-1.png

ありがとう。やっぱりポケセン近所に欲しいなぁ。

イオンにあったポケモンストアよりも売り場が広くて見やすかったなー。

8月になりましたね。わかりやすく、気温がぶち上がりましたね。

本日の岡山の最高気温(予想)は38度ですって?

夏ってこんな暑かったっけ?って毎年言ってる気もしますが、今年はマジっぽいですね。熱中症は室内でもなるので気をつけましょう!

昼間にお散歩しにくいので夜にお散歩してるワンさんたちが増えた印象です。

いつも朝一緒に信号待ちしてたプードルさんには会えなくなってます。その子にはまだ夜に会えてない!!

月・木の朝いっつも挨拶してくれる白チワワのあのちゃんにも先月から会えてません。

あのちゃーーーーーーーん!!!!!

みんな暑いもんね。この暑さで元気なのは蝉だけ!

多分10月になったら涼しくなると思うのでしっかりと2か月ほど乗り切りましょう。

8月の営業カレンダーが更新されています。ご来店の際はお手間ですが営業日の確認をお願いします。

岡山店は8/5、8/7、8/11、8/14、8/19、8/21、8/28がお休みです。

店内ではマスクの着用をお願いします。