スタッフブログ

記事一覧

サマバレまであと20日!

  • 2022/07/26(火)10:47

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

さてと、世界陸上が終わりました。実はひっそりとしっかりと毎日追ってました。

感動的なシーンはいくつもありましたね。

ぼくはアメリカのノア・ライルズが好きなので彼の出場競技は注目してました。

ドラゴンボール大好きなのでメダル獲ったりするとかめはめ波ポーズとかするのかわいいです。

アメリカさすが陸上大国。短距離種目男子表彰台独占とか。

ファイル 2717-1.png

100mリレーはバトンパスがちょっと悔やまれますがそれでも速かった・・・。人間ってあんな速く走れるんだって異次元です。

あとは昨日です!ガンバ大阪VSパリサンジェルマン!!

現地いきたかったー。せめてテレビでみたかったー!パラビ入ってねー!

ファイル 2717-2.jpg

スタジアム入場者数過去最多更新~。

2-6で負けてますけど現地組いわく内容はスポーツニュースの切り抜きで見るよりもかなり良かったとのことなので今後のJリーグでの試合に期待です(今回はマジで降格しちゃいそう・・・)

あとは忘れてはいけませんね、新テニスの王子様です。

2話では幻影手塚と対戦する不二くん、3話では予めブラックホールをご用意していたカズヤくんなど字面がすごいのになぜか受け入れてしまうそんな展開で次回4話はついに・・・

ファイル 2717-3.jpg

念願の馬上テニス!!!!!リョーマくんの登場ですね。

テニプリっていいね。テニプリっていいね。

ブラックホールに比べたらおうまさんに乗ってテニスって普通だなぁ。

ワンチャンできそうにも思えるのが怖いところです。

暑いけど甘えずスポーツいいですね。

ぼくも開催がどうなるか分かりませんが、秋にフルマラソン控えているのでまずは5キロ増えた体重を減らすところから始めています。

走り出すのは開催日の1か月前から!!!

ヨウペーさんも毎週卓球おじさんしてるし負けてられません。

岡山店は今月は7/31がお休みでそれ以外は営業します。

店内ではマスクの着用をお願いします。