スタッフブログ

記事一覧

いつも暑いか寒いか言ってる

  • 2022/05/30(月)10:03

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

6月よりブランドCaiCai各店舗の定休日が変更になります。

岡山店は引き続き日曜が固定でお休みで、6月は1日と23日にお休みを頂きますのでよろしくお願いします。

呪いって信じますか?ぼくは今回ついに信じました。

競馬界最強の呪詛師。霜降り明星の粗品さん。

今まで何度も「粗品の呪い」って言われ続けてましたけど

特に気にすることなく自分の好きな子選んでたんですよ。

でも今回は応援してる子いるけどなんとなく粗品さんとかぶってたらやめようかなって思って予想見たんです。

そしたらかぶってなかったので自信もって単勝とビビりワイド(馬単・馬連にする自信まではちょっと・・・)

久しぶりに単勝での勝負。やりましたねドウドュースくん。無事にワイドも当たったのでうれしいです♪

あと2022年クラシック組、最推しのアルしゃんが戻ってきました!

ファイル 2701-1.png

これはいつぞやのアルしゃん。次走は来月の城崎特別予定だそうなので今から楽しみです。

ごはんもぐもぐ動画ばっかりのツイッターもアップ再開されて嬉しいことです。

べりきゅー!

そろそろ梅雨入りですかね?5月後半になって急に暑くなって先週末とか関東の方で35度観測とかいうじゃないですか・・・。

今年の夏は一体どうなってしまうのか!!!

そこで梅雨入り前にもしよかったらしまい込んでるバッグ類を一度クローゼットの外に出してあげませんか?

するかしないかで結構状態に影響してきます。

湿度の高い日本の夏、人が不快なようにバッグたちにもよくない環境です。

ファイル 2701-2.jpeg

ファイル 2701-3.jpeg

大事にしていたからこそ、内側素材の劣化が目立つなんてのもよくある話です。

よかったら風通してあげてくださいね!