スタッフブログ

記事一覧

ジャンル違い

  • 2022/05/20(金)10:35

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ブログの更新日今回もヨウペーさんと交代しました。

週末に卓球の試合があるので月曜日にレポとしてブログやっちゃってもらおうと思いまして。

聞いたところ、対戦カードがとってもおもしろいので結果が楽しみです。

ぼくはぼくでとっても平和に過ごしております。

週末はオークスなので張り切ってるところです。

ここ数年、自分走らずお馬さんにばっかり走らせてましたが

おかやまマラソン当選!!!(県民枠)

今度こそ開催されてくれーーーーー!!!!チェバル。

長年の右膝の悩み、いろんな整骨院なんか行きましたけど治らず過ごしてきたんですけど

去年ひっそりと治してもらったんです。だから試したいです。

膝かばって走らなかったらタイムどんだけ縮むか!

やったるでー。やる気だけは今はありますよ。

んで、このタイミングで知りたくなかったとっても好みの作品があります。

「ハズビンホテル」です!

ファイル 2698-1.jpg

なんたって見た目がとっても好き。

セリフが最低!どちゃくそにタイプです。

でもまだ日本上陸してないし英語なんですよね・・・。

2話とっても楽しみにしてる。

んで続きがないからこっちも見ちゃった。

「ヘルヴァボス」です!ハズビンホテルのスピンオフ作品。

ファイル 2698-2.jpg

なんたって見た目がとっても好き。

セリフが最低!どちゃくそにタイプです。

こちらもまた日本上陸してないし英語なんですよね~。

けどこっちは8話くらいまであったと思います。また見よう。

ファイル 2698-3.jpg

ストラスがとってもいいです。

なんで電話であんなピーーーー音だらけになるんだろう。

何も伝わりませんねぇ。どうかしてますねぇ。好き。

倫理観バグりまくりであんまりヒトに勧められないかもですけど

ぼくはとっても好き!!

日常生活ちょっと使いにくいかもですけど英語の勉強にもなって良き。

GW明けてコロナがどうこうまた大騒ぎになるかと思ってたら思ったより増えなくて、このままどうか海外旅行も気兼ねなく行けるようになってくれと願うばかりです。

その日が来るまで勉強するぞ。