スタッフブログ

記事一覧

唯一の一位

  • 2021/06/17(木)14:19

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

しっかりとゲームしているはずなのにイマイチうまくないわしあきら

モンハンも「わたしはつよい」と言いながら3乙常習犯。

親友の武士が居なければガノトトスも一人で狩れない!

(でもライズは超簡単ね。もう飽きちゃったよ)

しかしそんなあきらにも得意なものくらいあるのだ。

ファイル 2601-1.jpg

テトリスです!!1度はやったことあるゲームの代表格なのでは?

99人オンラインバトル。1位(テト1)を獲るために対戦します。

一時期ずーっとやってました。

最近はあつ森ブーム再熱でやってないんですけど毎日やってたんですよね。

頭良くなる気がする・・・!!!!

自分の画面だけ集中してたんじゃダメだし、邪魔も入るし邪魔もするしなので案外周り見て対策して積まないとダメです。

ゆーて運要素強めなんですけどね。

やっぱ人と争うよりもあつ森じゃなーーー!!!!

ファイル 2601-2.jpeg

ロシア代表のジャージお気に入りです。

昨日キャラメルがわしがお洋服屋に並べた「さんでぇれぇしんぐのふく」を着てくれてました!

嬉しくて写真撮ったんですけどiPhoneに転送すんの忘れました。

本当はその隣に飾ってた「かれんちゃんのふく」を着てほしかったなー。

ファイル 2601-3.jpeg

ばり遊んでます。

ファイル 2601-4.jpg

この部屋は基本キャラメルにもらったものとキャラメルにあげたいもので構成されている「キャラメルの間」です。

みずポケモンが好きなわしの趣味で海の中です。

世間で人気なのは「ちゃちゃまる」とか「ジャック」「ジュン」なんでしょうけど

うちはキャラメル天国!!!!!ばりかわ!

先日、倉敷店で3DSのどうぶつの森verの買取があったみたいです。

とってもかわいかった!!!

あまり得意ではないですけどゲームの買取もこっそりとやってます。