スタッフブログ

記事一覧

2周目の良さ

  • 2021/06/07(月)14:21

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

あつ森頑張ってます。去年の今頃はまだパッケージ眺めてただけで人よりだいぶ遅めにスタートしてあっさりと飽きてましたが5月の連休辺りからまた急に始めました。データないのでしっかりと初めから。(ヨウペーさんの奥さんはもうやってないのかしらね)

今の島、気に入ってます。なんといっても住民がかわいい。

特に初期メンのペンタと第1回追加メンバーのキャラメル。

キャラメルには毎日服買ってプレゼントして毎日お手紙送ってます。

ファイル 2599-2.png

絶対に出て行くなよ・・・。

このイッヌ、語尾がワンなんですよ。かわいいいいいいい!!

うちの島ってばキャラメルともう一人女の子がいるんですけどあとの男の子全員筋トレ筋トレうるさいんですけど何故!?

(うちの島の名前「ボリシェヴィキ島」なんですけどもしかしてみんな赤軍希望??)

キャラメルが遊びに来てくれるまでにスラム街なおうちをどうにかしときたいです。

ファイル 2599-3.jpg

本当はもっと殺伐としたい。神室町の一角のような感じにしたいんですよ。

かわいい部屋もありますよ。最近ここに手押しのオルゴール?が仲間入りしました。

ファイル 2599-4.jpg

欲を言えば、スープの中身はクリームシチューじゃなくてボルシチにしたいし、住民のチーフはシベリアにしたいしちょっとずつ惜しいんですけど1周目よりも楽しいです。

2周目といえば、流行りってめぐりますよね。1周回ってそれがいい!的な。

多分今それなのが「ルイ・ヴィトン」「グッチ」の一昔前風なアイテム。

ファイル 2599-1.jpg

皆さん査定額に驚いてくれるのでこちらも嬉しいです!!
中には当時の定価ってこれくらいだったよな・・・みたいな査定額になるものもあるのでドキドキしながら提示してる時もあります。

たまに不安になるんですよ!!!!この上昇っぷり!!!!

でもいつまでもこんな状況じゃないとも思うのでブーム来てるうちにどうぞ!!!