スタッフブログ

記事一覧

甘いのは仕方ないこと。

  • 2021/05/31(月)10:09

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

昨日は東京優駿!日本ダービーでした!

あきらの本命は「ステラヴェローチェ」さん。皐月賞に続きステラさんは裏切らない!!

はーーーーーかわいい。まだまだ伸びしろしかない3歳。

ファイル 2596-1.jpg

あとは逃げ宣言で実行の「バスラットレオン」たん。

この子も大好き。今回は走りきれたね!!!

好きな子が走る時は前日のワクワクとドキドキがたまりませんね。

当日は我が子の運動会気分です。不安もあるし(怪我しないでねって)

あと出るから買い、そして本命っていう発想になりがち。

考え甘め。でもそれで今までよかったな馬券。

でも仕方ないじゃない、人間だもの。

好きに対しては甘いじゃない。

仕事中だってそう!!!!これかわいい!とか思っちゃうと高めに査定つけちゃう(かもしれない)

高松店のヨウペーさんとあきらとの「かわいい基準」が違うので結構意見が対立します。

しかしたまーに二人の意見が一致するときがあるんですよ。

それは最強の存在です。マジきゃわ2021大賞受賞。

最近かわいいと思って発作が起きたのはこの子たちです。

ファイル 2596-2.png

横浜の野球チームのキャラクターです!!!!

とってもかわいい!!!

野球って全然知らないんですよ・・・。でもこれは別!

ルール知らなくても見に行きたいレベルのかわいさ。

球団とかチームのキャラって本来こういうのが仕事ですよね。

興味のない層を獲得する手段!!!!バッチリですよ横浜さん!

ファイル 2596-3.jpg

どうやら彼はもっと頑張らせないといけないようですね・・・。