スタッフブログ

記事一覧

4大文明の一つである

  • 2021/05/17(月)11:40

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

緊急事態宣言きちゃー。

ほんと困ったことです。なんでこんな岡山多いん??

今のところ休業要請対象業種でもないので時短営業などは実施してませんが

宣言延長とかになると考えものなのでその時はまたご報告いたします。

お酒の提供はーっていってるけど別に複数人じゃなきゃ飲めないものじゃないのにね。

1人で誰ともしゃべらずずーっと飲んだりとかない??

あっこのマスターほっといてくれるから助かるんよなーみたいな。

飲食ばっかり目の敵にされるのがなんか嫌です。

目の敵といえばね、目って印象残りますよね。

この間、コグマちゃんから飼ってるウサギさんの写真が届きました。

ファイル 2591-1.jpeg

開いた瞬間に思った・・・。今日もだらけてんねぇ~。

でも次に思ったのは

ファイル 2591-3.jpg

コイツ壁画じゃね?エジプトの。

なんでエジプトの壁画って横顔多いんだろな~。

どうぶつ系も横向いてますよね。

そこでやりましたよ。やるしかなかったです。

ファイル 2591-2.jpg

以前やったうちのイッヌと五条悟の画像のように!!!!

ファイル 2591-4.png

こんがり壁画!!!!

チワワってよく白目ってる印象あるけどウサギさんもこんなに白目るんじゃなーって思いました。

いやーいいね。似てるね。似てるもの見つけるのって楽しいね!!