スタッフブログ

記事一覧

夏のことは知らんのよ

  • 2021/05/10(月)10:58

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

あーーーーーーつらかったNHKマイルC!!!

本命のバスラットレオンさん、スタート同時に落馬。

終わった。でもめっちゃついていくじゃん。楽しそうじゃん。

あのフルアーマーモードの危険性を見抜けなかったぼくが悪いね。

ファイル 2590-1.jpg

これが競馬!!!!!落馬した藤岡さんも大丈夫とのことで安心。

来週はヴィクトリアマイル!グランアレグリアの人気がエグいですけどしっかりと1週間考えます。

今週はサッカーも惨敗したのでしっかり気持ち切り替えていきます。

さてさてさて。今年は春が長かったなーって思いますけどいきなり夏がくるのはどうしたものか。

眩しくて外で目が開けられんってことが増えてきました。

そこで重宝されるのがサングラス!お帽子!

普通にサングラスして過ごした方が健康にいい!!!

調子乗りとかオシャレとかじゃなくて予防とかそっちよ。

ぼくは目の色素とか体質的ないろいろな理由でとっても眩しがりでこの時期はサングラスと帽子必須だし、いつの季節でも某寿司屋のレーンの眩しさに食欲減退なんてこともあるんですけどそんな方いらっしゃいません?

とはいえ、流行りとか好みって変わりますからね。

ファイル 2590-2.jpg

「買うなら今!」の時期の少し前が「売るなら今!」のタイミングです。まさにこのくらいの季節です。

今はマスクがまだまだ必須なのでマスクしてても付けやすいものとか、オシャレに見えるものとか探した方がいいのかなと思ってます。

ぼくはどうしても顔半分くらい隠れるサイズ感のヤツ選びがちですw

ファイル 2590-3.jpg

こういう仕事してるとちょっと使ってすぐ売っちゃりしがちなんですけど、売る時に高くなるものが欲しいものと違うなら売る時の事考えない方が楽しく使えますよ

(結構相談されるんです・・・どれが売る時に高くなりますか?って。好み優先した方が使うの楽しいですよって言いますけど本当に高くなるものが欲しいものの方はご相談ください。一緒に考えます)

救急車のって6時間後に病院決まったとかそんな恐ろしい話も聞くので

なるべく自分でできる範囲の予防とか健康法は取り入れたいですね。

夏は強いお馬さんも放牧される!!!!!

いたわりながら穏やかに過ごしましょう~。