スタッフブログ

記事一覧

しっかりと「天皇賞春」を振り返ります

  • 2021/05/03(月)10:15

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

前回のブログで宣言した通り天皇賞春を振り返っていく!

最推しぎゃんかわのカレンブーケドール!!!カレンちゃん!

ファイル 2587-1.jpg

しあがりーー!!!キレイかよーーー!!!体重も増やしてきちゃー!

かわいいがすぎるのでは??

パドックでもかわいいを振りまいて最高。ツヤツヤ。

過去最重量でムチムチのムキムキ。ゲートも嫌がらずすんなり。
男の子もビックリの仕上がりで2枠3番からステンバーイ、GOGOGO!!!

最高のスタートでいい位置につけました。先行のお馬さん。

しっかりと真面目に走ってずっと3番目の位置!

はーーーーかわいい。カレンミロティックを思い出すねぇ。

最終コーナー曲がって直線!!!ちょっとだけ1番になった!

そのままいけー!カレンちゃーーん!いけーーーー!!!

他所のおうちで大声競馬おじさんごっこ(マジ)でした。

1番はとれなかったけど堂々の3着!!だってカレンちゃん女の子だぜ!?快挙!快挙!!!!!

ファイル 2587-2.jpg

ぬいぐるみ化をずっと待ってます。でもこんなにいろんな人から1番になることを心待ちにされていてかわいくて強いし

ぬいぐるみになってなくても立派なアイドルホース!!!

むしろ、誰よりもアイドルしてるよカレンちゃん!!!!!

ファイル 2587-3.jpg

かわいいんじゃーーーーーーー。

あの日スイートピーSで「名前がかわいい」って理由で買った子にこんなにハマるとは思いませんでした。

何よりも、怪我無く無事に走り切ってくれたことに感謝です。

SHIGEさんから「トウカイテイオーで予想チャンネル」を提案されているので前向きに検討しますw

皆さん、「ウマ娘」もいいですけどやっぱ原作ですよ!!