スタッフブログ

記事一覧

中国じゃないキングダム!

  • 2021/04/26(月)10:22

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

結局かえってくるんよ。

いくら「梨泰院クラス」とか「愛の不時着」とかおもしろくても

やっぱ韓国ドラマって歴史ものがいい!

「一枝梅」とか本当に好きで昔買ったDVDまだ時々見てるんです。

今気になっててこれから見ようかなーって思ってるのが「キングダム」です!!

ファイル 2586-1.jpg

こんなカッコしてるけどゾンビものらしいです。

ていうのがぼちぼちロシアの歴史ドラマ見てきてたんですけど結構重いんですよ!!!!!!!!

もう少し軽い気持ちで見えるのがいいなーって思ってちょっと逃避です。

ファイル 2586-2.jpg

(いつもならここでうまるちゃんに逃げるんですよ)

やっぱネトフリ最高じゃな。

アニメの配信は他と比べたらそこまで充実しとらん!

無料お試し期間なんてなし!!(気まぐれに30日お試し80円とかしてますけどいつまで続くやら)

気づくと配信終了作品多数!!(あきら見てたのこれ意外と多い)

ばちばちの外資系!!しかしネトフリの神髄はオリジナル作品の質の高さ!!!!!!

わしは別にネトフリの手先ではない。純粋にオススメしたいのじゃー。

次、韓国ドラマでリセットしたら「オスマン帝国」じゃな。ここの歴史もなかなか面白そうです・・・。

来週のブログはしっかりと「天皇賞春」を振り返ります!!!!

ウインマリリン、メロディーレーン、

ファイル 2586-3.jpg

そして最推しの超絶かわいいカレンブーケドールちゃん!!!!!!!!今回の鞍上は戸崎さん。

おっとりしてそうなのにみんな負けず嫌い。

女の子が頑張る姿が好きです。