スタッフブログ

記事一覧

中華一番はムリだけど五番くらいで入賞はしたい

  • 2021/04/20(火)11:49

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国アイドル、韓国グルメ。

再ブームですなぁ。韓国アイドルっていうと今BTSって感じじゃないですか?

わしがオススメしたいのはこっち。

ファイル 2584-1.png

Stray Kids。

8人組なんですけどなんといっても曲がいい。さすがJYPだねぇ。

お顔もキレイなのでぜひとも調べてみてくださいね。

「Back Door」っていう曲が個人的に好きです。

いいね。

しかし今回のタイトルは中華一番とか言ってますのでね。

今回はそんなお話し。最近中国コスメもいい。かわいい。

ファイル 2584-2.jpg

安全性がーとかいろいろ思うことはあるかもですけど、ロフトとかプラザでも売ってるし大丈夫じゃないのかぜ?

あと中国って言ったらアプリゲームね。あれはすごい。

第五人格、最近だと原神とかもそう。

ファイル 2584-3.jpg

全くやってないんですけどね。

ゆーてね自分とかその周りが知らんってだけで世界から見たら知らん方が少数派ってこともありますのでね。

だって今ヴィトンやシャネルの値段がじわっと上がって面白いことになってるのって中国大陸の方々のお陰ですからね。

日本じゃ「一昔前で持つの恥ずかしい」って言われているようなものが今あちらでブーム!!!人口が違いすぎるので人気になるとそりゃ値段も安定するし上がりますよね。

ありがたやーーーーーーーーーー!!!

なので、本当に捨てる前に相談していただきたいです。

ゴミだと思ってるのはアナタだけ!!!

ファイル 2584-4.jpg

90年代のお品とか大歓迎ですよ~!!