スタッフブログ

記事一覧

2足歩行は進化の証

  • 2021/04/12(月)10:59

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

日曜日!!!桜花賞!!今日のブログもそんな感じになると思うでしょ?

違うことにしよかなーーーー。

G1獲るとぬいぐるみ化するんですけどソダシちゃん6分で完売!

きゃわーーーーー。でもわしは見送り!
だって1番ぬい化してほしい子がまだだから。
カレンちゃん!カレンブーケドールちゃん!!
彼女のぬいぐるみすっごく希望してます・・・(うちにはしっかりとオグリキャップがいます)
重賞獲ろうね!でも1回しか重賞とってない子よりよっぽど稼いでるんですよ。

孝行娘なんじゃ~。

さて。今回は今話題の「呪術廻戦」のことちょっと話したいです。

ENTP-A代表のコンテンツ1人気キャラの「五条悟」

・・・・うちのこに似てる。

ファイル 2581-1.jpg

マツゲが白いのもおそろいだね♪

秋?に映画あるのも楽しみだね。虎杖君かわいいよね。

たしかにあんな超絶きゃわが居たら構いたくなるもんなー。

いいなー。しかも先生だから慕われてるんでしょ?

ずるい。

生徒もお馬もちょっと難ありというか面白い子がかわいいですよね。

桜花賞、お客さんと一緒にわしはこの子を応援してました。

スタートからすでに面白かったです。

なにより無事にゴールしてくれてよかった。

ありがとう!!!!!!

ファイル 2581-2.jpg

メイケイエーーーーーール!!!!!!!!