スタッフブログ

記事一覧

布教完了のお知らせ・・・

  • 2021/04/05(月)10:38

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

こぐまちゃんが布教していたウマ娘。

しっかりと倉敷店のSHIGEサンもハマっていく!!

あきらくんはあくまでも原作が好きなのでアニメもアプリも未履修のままなんですけど

みんなが話すアニメの話があのレースの事ねっていうのがわかるのが楽しい(CMのキャッチコピーみたいなのも使ってるのすげぇわ)

テイオー3回骨折するん?って言われても・・・(4回っぴ!!)

みんなそれぞれ推しができてるみたいですね。(原作もかわいいのにな)

さてさて先日色々と頼んでいたものが一気に届きました。

ペイペイのキャンペーンみたいなので買ったの。

長らく床に座る・ころがる暮らしをしてきてましたが、ラグや座椅子を捨て去ってテーブルとイスの暮らしにしようと・・・!

ファイル 2579-1.jpg

こういうのこういうの!全然これじゃないし違うけどこういうの!

箱でけぇ!!!!ネジ多い!!!!粘着テープの粘着やんべー!!!

こぐまちゃんから「組み立てとか飽きて出来なさそう」といわれましたけど、しっかりと組み立てを完成していく!

そのあと広がるボコボコ段ボールのゴミよ・・・。資源ごみの日までお友達!!!!

お部屋の雰囲気が一気に変わりました!!あと音ゲーのしやすさ!!

模様替えたのしー。お客様にお話し聞くと皆さん結構自粛中に色々やってみてるんですね。

そういう方の来店本当に多いです~!!

嬉しいニュースの少ない今日この頃ですが、新しい気持ちで新しいスタートっていいじゃない。ってことでいい春過ごして、自分の気持ちだけでも新年度いいスタートにしましょ!!!!

ファイル 2579-2.jpg

いいスタートダッシュ!!!