スタッフブログ

記事一覧

ウマ娘が流行ってるけどやっぱり原作!

  • 2021/03/29(月)10:15

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

こぐまちゃんがハマってしまい会社中で布教してるウマ娘!

ファイル 2577-1.jpg

きゃわー。ぼく馬好きなんですよ。

たまぁにしてたんですけど30歳を機に独り立ち。去年くらいから公言してます。

ここ2.3年の推しは「カレンブーケドール」

非常にかわいい。

ファイル 2577-2.jpg

で、ウマ娘は歴史に名を遺した名馬サンたちがヒトになってるんですけど

アニメの内容聞いたらあのレースのまんま!!!!とかそういうのばっかりで

ちゃんとしてるんですよね。(全員女の子になっちゃってますけど)

ネトフリ配信ないのでぼくは見れてないんですけどDアニメストアで配信あるらしいので加入している方は是非。

アプリもセルラン1位!当時のファンがとっても課金して支えているようです。ぼくはやってませんが面白いんだって!

ゆーてやっぱり原作じゃなー。中央競馬!

先週末は熱かった!カレンちゃん重賞初勝利をかけた日経賞。

色々思うことはありますが無事に走り切ってくれたこと、またまた掲示板の民であること、とってもいい子だなと再確認。

変わらずカレンブーケドールを次も応援します!!!

日曜の高松宮記念もよかったなー。

ダノンスマッシュおめでとうそしてありがとう!!!!!!!!

高松宮記念といえば懐かしのカレンチャン♪

ファイル 2577-3.jpg

お馬さんのおかげでいろいろお買い物したのでそれらが届く前にまた片付けじゃなー。

1つ買ったら2つ捨てるルールは継続中です。

久々に(サイズ的に)大きい買い物したので届くの楽しみです~。