スタッフブログ

記事一覧

福岡が原作だと言っておく!

  • 2021/03/23(火)12:59

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

とってもかわいい他人のうさぎさん!

ファイル 2576-1.jpg

例のコグマちゃんのところのこんちゃんです。

これってあれじゃ!!!あれあれ!!!

ファイル 2576-2.jpg

福岡のひよこ!!!!!!!!

東京のひよことかもあったりですけどぼくは福岡こそが発祥の地だと思ってますがどうなんでしょう。

ひよこ饅頭の原作って福岡じゃないんですか??

鳩サブレとひよこサブレもなんか論争ありそうですね。

そう、うさぎさん。ひよこ饅頭みがありませんか?

ファイル 2576-3.jpg

並べたらそっくりーーー!!!

すっげ。

おとといこのうさぎさんの衝撃写真もらってそれがあまりにもかわいいのでトークルームの背景にしました。

こちらに関しては掲載許可頂いてないので今回は伏せときます。

しかしひよこ饅頭かわいいなぁーーー!!!

ファイル 2576-4.jpg

夜は冷えるけどもう日中は暖かくて過ごしやすくなりましたね。

花粉的な意味では地獄ですけど気温は最適!

引っ越しシーズンだったり、年度末だったりなのでお片付けされてる方多いですね。

フリマアプリの普及で自分で売るって方も多いのではないでしょうか。

しかしトラブル等から嫌になってる方も多いのも事実。

だからと言ってそのまま捨てたらもったいないので一度ご相談くださいね~。

もしかしたら、その行動はお金をゴミ箱にしててるようなものかもしれませんよ!!!!