スタッフブログ

記事一覧

ソロキャンとバイクとおじさんと

  • 2021/03/11(木)10:04

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんがブログ書けないおじさんになってしまったので代打。

どうしよかなー。ヨウペーさんぽい感じのブログにしてみようかなって思いそんな感じのタイトルにしていくぅ!

どうも、ゆるキャンのちくわのしっぽぶんぶんに癒されたあきらです。

キャンプっていいですよね~。

ソロでのんびりやるもよし。

グループでわいわいやるもよし。

ファイル 2572-2.jpg

かわいいんじゃーちくわじゃー。

あ、無理じゃ。わしキャンプせん。ヨウペーさんごっこおわり!

アニメとかで見るといいなぁって思うこともありますが

わざわざ自ら劣悪な環境に身を置きに行く必要なくない!?って考え民なので多分無理!!!

でも先のことは分かりません。

あれだけキャンプが嫌で嫌で罰ゲームにもされていた

水曜どうでしょうの鈴井貴之さんは今は自発的に森へ入りそこに家を建てて暮らしています。

ファイル 2572-3.jpg

藤村Dの名言は色あせませんねぇ。

人は変わるんですよ。しかしあきらには今じゃない。

今はそうだなぁ。これだなぁ~。

ファイル 2572-1.jpg

興味があるのはエアーオーブンじゃな!

基本的に〇〇専用の〇〇ってのが嫌で炊飯器すらアンチのあきらは

調理器具って色々使えてこそなんですよ。

台所は無限に広がる空間ではない。専用〇〇があればあるほど邪魔。

我が愚妹は(汚料理の民でもあるけれど)究極の合理主義の形である。

キッチンバサミ、鍋1個、トング、電子レンジ。

これで完結。ここまでやれると清々しいなぁー。

とりあえずいい炊飯器で米炊いたらおいしいみたいなあれあるけど

マジで違う!!!!!!米もこだわりたくなる!!!

でもその差がわからんしすぐ冷凍するようなら

炊飯器要らんやんけーーーー!!!!!!!

でも普通に炊飯器よりエアーオーブンの方が要らんて意見多いんじゃろなー。

人それぞれ、それぞれの暮らしがありますね。

他所は他所。うちはうち。これが私のアナザースカイ。