スタッフブログ

記事一覧

人ん家のうさぎ

  • 2021/02/08(月)15:11

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

人の家のウサギさんがパンに似てるんですよ。

この子なんですけど。

許可得てます。ばちこりと。

ファイル 2563-1.jpg

この子、ハード系のパンみがありませんか??

ファイル 2563-2.jpg

こういうの。こんがり。リッチにチョコレートもね。

そこで思ったんですけど

パンの中にウサギさん混ぜても気づかれないのでは??

ってことでやっていくぅ!!!!

ファイル 2563-3.png

しっかりと

ファイル 2563-4.png

パンに溶け込んでいくぅ!!!!!

昔こういうの上司使ってずーーーっと作ってたなぁ。

武士元気かなぁ。きっと元気だろな。わしら親友じゃし。

今日は本当に何を書こうか悩んだんですけど

久々に画像いじって遊んだら楽しいですね。

来週はおねじり様のために書いたスパイファミリーの事を載せたいと思います。

パンの画像いっぱい見てたらパン食べたくなってきたな。