スタッフブログ

記事一覧

楽しかったね以上の会話

  • 2021/01/25(月)10:43

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

某SHIGEサンじゃないですけど今期珍しくたくさんアニメ見てます!!(当社比)

まずドクターストーンでしょ?(千空最高)

ワールドトリガーでしょ?(ランク戦はよ)

あと「ひぐらしのなく頃に業」(にぱーー)

ただ見てるだけじゃなく、考察とかで同じく視聴者さんと話すのが楽しい!!

あれは前回の雛見沢にはなかった!この人がL5発症したのは初!とか前作を振り返りながら新作みてます。

なぜあんな自然いっぱいの村に毎年毎年恐ろしい事件が起きてしまうのか!!!黒幕は前作と同じなのか?

自然いっぱいでほのぼのならこっちだ!!!

となりのトトロさん!!!!

なんとあのロエベとコラボです。

一瞬ウソかとおもったこのロゴ!

ファイル 2559-1.jpg

正直、今回ドラちゃんのことにするか迷ったんですけど、ひぐらしのこと書きたかったしこっちにしました。

はぇーーーーかわいすぎるんじゃーーーー!!!

ファイル 2559-2.jpg

バッグにお財布!!あとアパレル!!

職人のワザが光る光る!!!キャンバスにナイロン貼ってブランド補正で高いとかじゃないんですよ。

技術にお金を払う感じです。ゆえに高額転売は許すまじ。

ファイル 2559-3.jpg

フーディかわいいんじゃー。お値段はちょいとかわいくないですけど

ずっとずっと大事にするって思うとね。意外と高くないかも(高い)

あきらくんの推しトトロは真ん中のサイズの子。

メイちゃんに追い回されるあの可哀そうな子です。

ファイル 2559-4.jpg

書いてみました。どうしようもなく普通!!!!!

なんのひねりもなく中トロです。

ロンシャン×ポケモンの時もうれしかったですけど

好き×好き=インフィニティ!!!!