スタッフブログ

記事一覧

ウサギとチンチラ

  • 2021/01/18(月)14:08

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

待ちに待って待って待った「ドクターストーン」が14日に

しっかりと始まっていく!!!いやー!おもしろい!

困るわこんなの毎週あるんですのよ?

原作追ってるから話わかるくせに毎週木曜日が楽しみすぎる。

ネトフリで見てます。

あと「ワールドトリガー」ね!!

待ったよ待ったよ!

週刊のジャンプの方で連載してた時に葦原先生がお休みされて

何通もファンレ送りました。

原作ジャンプってやっぱりおもしろいんだなぁ。

さて、タイトルの「ウサギとチンチラ」

かわいいです。最近の癒し。

ファイル 2557-1.jpg

ファイル 2557-2.jpg

過去絵。

最近一緒にゲームしてる人が飼ってるらしくて色々聞くんですけど

色によって性格違うんですかね???

イヌはあるんですよ(イヌってかチワワ)

黒系の子の気の強さったらね。そういうのがチンチラにもあるっぽくて

なんとなくですけど

白い子はとっても活発(力強い・・・?)

シナモンカラーはぽてぽてしてる(のんびり)

黒い子はおとぼけちゃん

的な感じですね周りは!!

男の子よりも女の子の方が大きくなるし気も強いし、ポイってしたごはんもお皿変えたら喜んで食べたり、おやつ渡したら撫でさせてくれたり

個体差もあるしそれぞれ性格もバラバラなのおもしろすぎです。

その人のところにはシナモンカラーの男の子がいるんですけど

昼間は本当にずーーーーっと寝てるらしいですw

かわいいなぁ・・・。

今は他所の子かわいがってばっかりですけどね。

生き物は軽率にお迎え出来ないのでしっかりと調べてからにしたいですね!!