スタッフブログ

記事一覧

29日で年内営業終了です。

  • 2020/12/28(月)10:13

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

とりあえずこの話しとこかなぁぁぁぁぁぁ。

有馬記念ーーーーー!!!!

年末の大勝負!!ではなく、好きな子を応援する日ね。

ファイル 2553-1.jpg

例外なく、ぼくはカレンブーケドールちゃん。

5着だね。頑張ったね。来年も応援するね。

靴下もかわいいし名前もかわいいし全部かわいい。

そのあとはフィギュアじゃぁぁぁぁぁぁぁ。

全日本選手権ーーーーー!!!!

ファイル 2553-2.jpg
宇野昌磨選手!!!いつも応援してるで!!!

いい笑顔でした。もうそれだけで優勝。

大舞台で失敗しても笑って次でカバーできる驚きの精神力。

マジさわやか・・・。インスタではずっと眠そうな顔でわんこと遊んでるような表情なのにこのメリハリよ。

女子も面白いことになってきてますね。

紀平さん4回転!!!

・・・全然年末感ないんですけど、これ年内最後のブログ更新なんですよね。

新型コロナウイルスというパブリックエネミーとの闘い。

そんな中でもご来店下さったお客様には感謝感謝です。

閉店・撤退の話なんかも聞きますがなんとかうちはお店をなくすことなく過ごすことができました。

来年はちょっといいニュースからスタートできるかもしれないので

また一層頑張っていこうと思います!!!!

今年はこの子の存在のおかげでわしが「神絵師」と呼ばれるようになったので感謝を込めて似顔絵を描いたのでそれでおしまいにします。

ファイル 2553-3.jpg