スタッフブログ

記事一覧

最後から一つ手前のふりかえり

  • 2020/12/21(月)14:13

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

今年もあと少しでぼくがブログ更新すんのもあと2回って感じなんですよね(きっと)

ってことで今年って何してたかなー?って思って2020年のブログをふりかえってみました。

急に更新に名乗りを上げてきたヨウペーさんが参加するまでずっと長い事一人でこのブログ守ってきてたんですけど、今年はしっかりと更新してますね。

とか言いながら2020年1番古い更新は4月!!!地味に新しかったw

しかも全体的にネトフリとゲームの話題ばっかり。

うすっぺらい人生だな~。あと神絵師としてイラストね!!

ファイル 2551-1.jpg

こちらがあきら絵最高傑作と言われているうしです。

絵を描いてる環境について聞かれるんですけどね、基本マウスです。

ペンタブ?なんてしらん。マウスです。

あとはアプリのお絵かきツールで指ね。小さい画面でゴソゴソしてますよ。

ファイル 2551-2.jpg

某ゲームの某配信者に対してタグつけてがさつにイラスト投げたら使われましたw非常に申し訳ない。わしその人のリスナーでもないしな。許可取れ!!!!!

しかし本当に内容のない1年だったなーって思います。

ひきこもり時間増えたからロシア革命と独ソ戦にについて興味持ってみたり

音ゲー極めたろと思ってアーケアiphone親指修行してみたり

ポケGOのレイドバトル海外編リモート参加しまくったり

旧ドラえもん卒業して新ドラえもんのマネしてみたり

地味な変化はあるっちゃあるんですけど地味!!

来年はそうだな~。

ヨウペーさんとお料理バトルでもしましょうかね。

ファイル 2551-3.jpg

来年は今年よりも内容がある1年にしますわ。

あともう1回更新あるしそれまで一生懸命生きますね。

年内は29日までの営業なのでお片付けも頑張っていきましょう~!