スタッフブログ

記事一覧

非常によろしおす

  • 2020/11/30(月)10:57

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

夢のような話をしましょ。

11月29日のお馬さん。「ジャパンカップ」

ファイル 2545-2.png

これしかないんじゃーー!!!

どの子が勝っても夢しかない。

史上初の9冠がかかったアーモンドアイはやっぱ強かった。

最初にキセキがめっちゃ逃げるから正直焦った・・・。
今日はキミの日じゃないの!!空気!!お馬さんでも読んでいけぇ!?って思ってたしほんま直前までドキドキしっぱなし楽しい~!!

順番に1番人気2番人気3番人気だったから3連単当てたところで配当金に夢はないくせに歴史的瞬間、その目撃者となれたことがすっごく幸せです。

コントレイル、デアリングタクト。次の世代の子たちも楽しみな結果でした。

女の子強いね~。あきらイチオシは「カレンブーケドール」ちゃん

ファイル 2545-1.jpg

きゃわー。靴下きゃわー。ジャパンカップでは4着でした。

映画とかドラマとか見てもまるで泣かない民なんですけど

スポーツは弱いね。

宇野昌磨選手のフリーで呼吸困難になるほど泣いたり、ラグビーW杯で泣いたり、Jリーグデビュー戦でいきなり点決める高校生に泣いたり。

ノンフィクションの美しさね!

よろしおす!!!

その感動を抑えられずじっとしていられなくて掃除したんですよね。

年末の大掃除の前倒し的な。

そしたら!何で!?てところから使ってないリングとかネックレスとか出てきたんですね~。

ファイル 2545-3.jpg

ちょっと下がりつつあるとは言え、去年よりは高い金相場!!

金・プラチナって「重さ×その日の金相場」が最低保証価格だからゼロになることはないし銀行口座にお金預けっぱなしよりも夢がある!(変動する貯金的な意味で)

夢のような話、しかしどれも現実なのです♪

よろしおす!!!!