スタッフブログ

記事一覧

秒速で億稼いでいく!!

  • 2020/11/23(月)11:43

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

先日ついにやりました。

ファイル 2543-1.jpg

フォールガイズ!!初戦突破です。

もちろんちゃんぽんなんてムリなんですけど2回戦も突破できました!

強くなったんだなー。3回戦速攻で負けたけど達成感あります。

ゆーてあれから1回も初戦突破できないんですよね。

最近また新しいゲーム買いました。

ファイル 2543-2.jpg

桃鉄です!!!

友達とやると楽しいんですけど一人でやってもクソ作業ゲーじゃないですか。

飽きるわーーーーい!!!

発売日に届いて1戦やりましたけどもう飽きてるーーー!!

案外周りがやってないんですよ。コグマちゃんくらい。

いつもの実況者の友達は今宇宙人狼に夢中。

あとはみーんな米農家!!!!!!!

ファイル 2543-3.jpg

サクナヒメばっかりです!!!

え、最近ゲーム出すぎじゃない!?追いつけぬーーー!!

米作りはガチらしいのであきらは見てるだけにします!

最近またコロナの感染者数が増えてますし近所でも結構でてるので

ひきこもり準備しとこうかなぁぁぁ。