スタッフブログ

記事一覧

〇〇ハラのない愉快な職場です。

  • 2020/11/17(火)13:30

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

なんでも語尾に勇気とつければポジティブに変換される。

それと同じく、なんでも語尾に「ハラ」をつけてしまう流れが今きてますね。

論争には耳を傾けろ。しかし論争の仲間入りはするな。

ファイル 2541-1.jpg

某北の大地の作家ドスなんとかさんも言ってましたね。

色んな事が「ハラスメント」とされてますがついついあきらがやりがちなのが

「尖りハラ」ですね。

なんで?昔もっととがってたじゃん!!!勢いないよ最近!

もっと攻めろよ!!!

みたいなことをついおっちゃんずに言ってしまいます。

わらって受け止めるSHIGEさんとなんでも受け流すヨウペーさんには効いてません。

ねじれの神と忘却の仙人は違うなぁ。

27.8歳くらいの尖りまくってた在りし日のSHIGEさんが懐かしい。

ファイル 2541-2.jpg

尖るといえば、DbDの三角コーンさま。

いやーかっこいいなぁ。

この度、第五人格で三角コーンさんと同じ感じのキラーが出ると聞きました。

ファイル 2541-3.jpg

大剣ぶんぶん丸!!!!!ちょっと動画見たんですけどモンハンみたいでした!!!

三角コーンさんと同じような立ち回りになるそうなのでこれならクソハンターのわしにもできるのでは!?

ってことで実装楽しみにしています!!名前は「パーシー」なんだってね。

ファイル 2541-4.jpg

これしか浮かばなかった・・・。

トーマスの緑色のあの子。かわいい。

砥石忘れずひと狩りいこうぜ!!!!