スタッフブログ

記事一覧

ちょっと考えてみてくれぜ

  • 2020/11/10(火)10:17

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ファイル 2539-1.jpg

そういえば今年のハロウィンは非常におとなしかったなぁと今更思います。

これだよ。これが本来の日本の10月31日なんだよ。

大人が非日常を楽しむ行事ではないのだぜ。

子供が仮装して家々をめぐりお菓子をもらうイベント。

ちゃんと原作通りやってんのヤクザやさんだけじゃねぇか!!

こんなことでいいのか日本は!!!!

んで次はクリスマスでしょ。こっちもなんだかおとなしいね!!

いいね。平日なんだし。

クリスマス前になると限定コフレなるものが出ますね。
ファイル 2539-2.jpg

ファイル 2539-3.jpg

いやいや・・・・・・・・リップ多すぎん??オンリー!?

イヴサンローランにディオール。

まだまだマスク生活だし、じわじわ増えてるのに?

って思ったけどカワイイっちゃカワイイ。ポーチもいいね。

1番気になったのはコレ。ポールアンドジョー。

ファイル 2539-4.jpg

ドラミちゃんとドラえもんです。これはリップバーム。

なんとあの伝説の「メロンパン」の香り!!!!!

唆るぜこれは・・・!!