スタッフブログ

記事一覧

速すぎるモンスター

  • 2020/11/03(火)12:16

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ポケGOの鬼畜ハロウィンイベントに頭抱えてました。

108匹捕まえるクエストの次にまた49匹と・・・。

これって田舎の方はどうやってやるんだろか。

タマゴ育てながらいつも思うことがあるんです。

速度規制がキツい・・・。

10キロたまごをセットして10キロ走りにいっても10キロたまご孵ってないんですよ。

ファイル 2537-1.jpg

歩いてるときにコレ出たら100無理!!!

時速10.5kmくらいまでしかカウントされないらしいんですけど

練習とタマゴ孵化は一緒にできないって!!!

ポケモンGOですもんね。ポケRUNとかだったらよかったんでしょうね。

しかし天下のポケモンさんですわぁ。

先月なんとなんと

ファイル 2537-2.jpg

あのロンシャンとのコラボですよー!!

日ごろロンシャンのバッグ使ってるんですけど

ファイル 2537-3.jpg

かわいすぎか??

ポケモンだからとめっちゃ値が張るワケでもなく

いつものロンシャンらしい感じもあるし!

出来ればピカチュウ以外もあったらよかったなぁぁぁ。

散歩に適した気温だし本格的に寒くなる前にポケモンのリュック背負ってタマゴ育てたろかな!!!