スタッフブログ

記事一覧

支持率を上げていく!!

  • 2020/10/26(月)10:56

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

またブログかー!って思てるんです。1週間早い!

ついこの間まで毎日暑いって言ってなかったか!?

最近は何かと「鬼滅の刃」が話題ですね。

アニメの3話の途中でやめたので無知に等しいのですが

ほんとみんな知ってるのなーーーー。

ファイル 2535-1.jpg

特に倉敷店のねじり担当のSHIGEさんは映画2回3回と見に行きそうな勢い。

しっかりと見た感想などプレゼンしてもらいました!!

ファイル 2535-2.jpg

これ鬼らしいんですけど、あきらの好きな「石田彰」さんらしいんですよ。

これがいいから見てごらんってSHIGEさんが教えてくれました!!

けどやっぱりわしやってしまうんよなー。

ポケモンで培ったあだ名芸は鬼滅の刃でも例外ありません。

本名知らん(聞いたけど覚えられんかった)けど

彼のことは「ダダさん」と呼んでます。

これにしか見えんかったんじゃもん。

ファイル 2535-3.jpg

他にも名前覚えてるキャラいますよ!

善次郎だと思ってたけど炭を背負ってるから炭治郎は完璧です。

こうやって変な覚え方するから原作がわからなくなるって理解してるんですけど無理なんです!

けどドクターストーンは完璧。フルネームで覚えてる!!!

今ジャンプ背負ってる作品は違うな~!!!

コグマちゃんが映画行きたいと行ってるので、あきらにはこの程度の知識しかないですが同行しようと思ってます!!!!

ダダさんがんばえーーーー!!!!!