スタッフブログ

記事一覧

本を送りあう交流をしていくぅ!!!

  • 2020/10/12(月)10:50

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

「ブログのネタ提供してあげますよ」ってコグマちゃんが嬉しそうにいうから聞いてみたらアマプラ限定配信の番組のことだったので今回はパスです!!!

うちネトフリなんだよぉぉ!!!!浮気しないんだよなぁ。

先週末に最近お話しするようになった絵師さんから本が届きました。

最初はその子が描いた同人誌かと思ってたんですけどよくよく聞いたらだたあきら君に読んでほしい本だからとのことで

ファイル 2531-1.jpg

「西瓜糖の日々」です。

気になりつつも持ってない本だったのでよかったです!

あらすじとかも言えないし、ジャンルもいまいち分からないし、読んだからって何かなるかって言われても特に利益も何もないし

あらゆる意味でオンリーワンな作品ではないかと思いました。

何とも言えん感じ、いいね!!!ファンタジー的ディストピアとでも言いましょうか!!!!!

お返しとして

究先生の「Ank: a mirroring ape」を送ることにしました。

ファイル 2531-2.jpg

同じく究先生の「QJKJQ」かレイモンドカーヴァーの短編集(春樹訳)にしようかとも思いましたがAnkにしました。

自分がいいと思ってるものが別の人にも同じように思ってもらえると嬉しいし、同じ感想じゃなくてもそれも楽しいし

秋だし。読書の秋だし。

次はついに始まった「憂国のモリアーティ」の原作のシャーロックホームズシリーズについてでも書こうかな~。