スタッフブログ

記事一覧

熱弁されてもーたわ

  • 2020/09/22(火)10:38

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

前回おねじり様にヘブンズフィール見たって言われて

今度はこれですよ!

ファイル 2524-1.jpg

ヴァイオレット・エヴァーガーデン!!

はぁぁぁーーーー。きちゃ~!話題~!!

あきらくんマジ知らないんですよーーーー!!!

けどおねじり様の熱弁のおかげで5%くらい興味持てました。

ネトフリさんのマッチ度もなぜか上がって98%になってたし。

コグマちゃんにはこっち勧められました。

ファイル 2524-2.jpg

僕のヒーローアカデミア!!!

これは見える!!緑谷出久がとってもかわいくてたまごっち気分です。

高松店のヨウペーおじさんは相変わらずていきゅーです。

家でも中二病こじらせおじさんから「鬼滅の刃」をじわじわ勧められましたが

結局あきらくん飽きっぽいのでね!!長いの100ムリ!!

しかしいいですね。自分の好きなものを他の人に勧めるときの熱。

どれだけ好きかってのも分かるし、この人が言うなら見てみよかなってなるし。

相変わらず卓球部のみなさんにはわしのオススメは引っかかりませんが

ファイル 2524-3.jpg

負けずに富豪刑事おしていくね!!!

急に朝夕冷えてきましたが日中はまだまだ暑いですね。

体調管理しっかりして楽しいアニメみて乗り切っていきましょ。

ぼくはつい最近、親友の武士からライン来たので元気です。

ファイル 2524-4.jpg

連休最終日も全店営業しております!!