スタッフブログ

記事一覧

未来への投資とも言えよう

  • 2020/09/07(月)14:43

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

大型台風が過ぎ去りましたが風がまだまだ強いですね・・・。

しっかり備えて毎回「大した事なかった」って言えるくらいがちょうどいいですね。

そう、こんなに風が強いと飛んでいく。

あきらの代名詞の帽子も飛んでいく・・・。

日に焼けやすいのも一因なのか、髪も日光に弱いらしく美容師サンに「帽子をかぶれ」と言われてから忘れない限りこの夏ちゃんと帽子かぶってます。

ちなみに今日は風つえぇなーって思ってたら鮮やかに忘れました。

かわいいなって思うのがミュウミュウのキャップ!ちょっとまえに出たヤツなんですけどこういうの。

ファイル 2520-1.jpg

ヴィトンのデニムのヤツもオシャレですなぁ~。

ファイル 2520-2.jpg

個人的にはこういうのばっかりなんで違うのも取り入れたいんですよ。過去1イキってた頃に取り入れたボルサリーノさん。

ファイル 2520-3.jpg

ゆーて今日みたいな日はこういうのが優勝ですよ!!!

ファイル 2520-4.jpg

ヒモ付き!!洗える!フェスもどんとこいなサファリハット。

将来ハゲたくないし、髪の乾燥が白髪にもつながるらしいので

対策対策対策です!!!!!!!

今の過ごし方でこの秋冬の乾燥具合が変わるらしいので頑張ります。

ただの対策ってだけじゃなくSHIGEサンみたいにオシャレ追及したら多分楽しいんじゃー!