スタッフブログ

記事一覧

へぶんずふぃーるぁーーー!!

  • 2020/08/24(月)10:09

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

先週の土曜日から公開されている映画

ファイル 2516-1.jpg

Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song

倉敷店のおねじり様ことSHIGEさんは見に行ったそうです。

ぼくはゲームで履修済み(他人プレイを横で見てた)

なのでネタバレにもならないのでSHIGEさんから映画の話を聞いたんですけど

「・・・・あれ、そんな話だったっけ?」

ってなるんですよね。

それもそのはず。ゲームしたのって(見てたの)2年くらい前の話で内容あやふやなとこもあるんですよね。

いいね!Fate。SHIGEさんいいね!ゲーム楽しいね。

あと個人的に最近は「TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)」のシナリオ作成してます。

こじらせて来てるねぇ。でも楽しいです。

このゲーム、サイコロが必要なんですよね。

出た目によって結末が変わってくるんですよ。

ファイル 2516-2.jpg

天下のヴィトンさん。流石です。ダイスも作ってます。

ちょっと目がわかりにくいかもしれないですが気分はいいでしょうね!

2015年のノベルティらしいですが、クロムハーツさんにもダイスありました。

ファイル 2516-3.jpg

これは見やすそう!!!

ダイスロール!!!って遊戯王ぽく言っちゃうのも楽しいですけど

・・・実際はアプリのダイス振ってます。

サイコロ持ってなくてもゲームできるよ!!!!

しかしバッグやお財布はもちろん、トランプもあるしダイスもあるだなんて

ブランドさんってすげぇなー。実用性よりオシャレ追及なのも許されるんだし。

実用性重視って方は、売っちゃうのも手ですよ。

頑張って査定します!!!

今日は他人のウサギを書きました。

ファイル 2516-4.jpg

うまい!!!!!!!!!!!!!

ファイル 2516-5.jpg

テーレッテレー!!!!!